7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.02.21

睡眠

皆様こんにちは!

京都河原町コトクロススタジオの山本です!

 

2月に入り一層寒くなりましたね!

雪も降り、私の地元嵐山も雪景色ですごく心が癒されました!

 

ただ寒いです!ω`)

最近は寒くて、寝付きがよくないなぁと感じていた時に

bodies shopで発見しました!!!

 

アンミングプラスです!

 

 

香りはやさしい柑橘ですごくリラックスできます!

入浴時はバスエッセンスとして 寝る前は枕元に部屋にミストとして

シュシュっと一吹きするだけですごくリラックスできます!(о´`о)

 

私は布団に入って寝る瞬間が一番幸せなのでこのリネンミストがあれば更に幸せです笑

睡眠は一日の3分の1を占めており身体と心の回復をするもっとも重要な時間です!

 

しかし!!ストレスがたまると自律神経が乱れ

身体が緊張しているまま眠ると疲れは取れないですし

更にストレス、疲れはたまっていく一方ですω`)

 

香りは身体の緊張を和らいで、リラックスさせてくれるため睡眠の質をあげてくれます!

寝付きが悪い方、朝スッキリ起きれない方いらっしゃいませんか?

お忙しい時間でもお風呂に入るとき、寝るときはご自身にご褒美を与えてあげましょう(*´ω*)

 

睡眠の専門医が開発されたアンミングプラス!

皆様!是非使ってみてください!(о´`о)

 

京都河原町コトクロススタジオ山本


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES