7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.08.07

夏バテ予防

 

皆様こんにちは\(^^)/
 
京都河原町コトクロススタジオの山本です!
 
オリンピックが始まり今すごく盛り上がってますね!!
皆様オリンピック観戦で
寝不足などにはなっていませんか??
 
私もスポーツ観戦大好きなので
夜寝ようと思いつつ、ついつい観戦しています(笑)
 
夏場は疲れやすくなるので
皆様体調には気をつけて下さいね(´∇`)!!
 
 
さて!
暑い夏、夏バテにもなる季節ですので
オススメのドリンクご紹介致します!!!
 
 
それは…..
 
 
 
 
 
お酢です!!
 
 
最近私は黒酢にハマっています!
食欲を増進させたり、
夜に飲むと疲れが取れやすくなり
朝スッキリした気分になります( ´∀`)
 
あと一番良いのが、
脂肪吸収を抑えてくれるので
食後に飲んでいただくのがベストです!!
 
お勧めの飲み方は
豆乳に黒酢を入れて飲むことです!!
酸味が効いていて、豆乳もトロッとするのでヨーグルト感覚で飲んで頂けます!!
もしくは炭酸水にお酢を入れて飲んで頂くとスッキリします。
 
また酸味が苦手な方はお料理で使って頂くのもオススメです!!
 
お肉料理も柔らかくなってジューシーに仕上がりますよ!!(*⌒▽⌒*)
 
是非!この夏に試してみて下さいね(*´∀`)♪
 
皆様体調には気をつけて下さい!
8月も宜しくお願い致します。
 
 
京都河原町コトクロススタジオ 山本
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES