7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.07.24

オススメ!!

皆様こんにちは。

7月も終わりに近づいてきましたね。
 
皆さん、7月に行なっているスペシャルレッスンやbodies shopセールをご存知ですか?
 
今月のスペシャルレッスンは二の腕、背中スッキリです。
薄着の季節になると特に気になる部分ですよね。
 
ウエイトやバランスボールを使ってのレッスンでスタッフがみっちりトレーニングしていきます。
2、3日筋肉痛になる方も(^〇^)
 
スペシャルレッスンは今月で最終となりますので、まだの方は是非ご参加ください。
 
>>スペシャルレッスンの情報はコチラから … PCサイト / 携帯サイト
 
 
またbodies shopセールも好評開催中です。
 
大人気の今治ワッフルタオルやマルセイユのボディーローション、ハンドクリーム等20%OFFとなっています。
 
夏は冷房でお肌が乾燥しやすいため、ボディーローションを使ってお風呂上りにリンパマッサージしながらお肌ケアをしてあげるのもいいですね。
香りもローズ、バーベナ、チェリー、グレープフルーツと豊富!!
お好きな香りを見つけてみてください☆
 
なくなり次第終了となりますので、お見逃しなく!! 
 
>>bodies shopセール情報はコチラから … PCサイト / 携帯サイト
 
 
最後に…
 
shizuoka_20120724.jpg
 
7/14(土) 静岡エリアランニングとしまして、駿府公園2.5kmランニングとウォーキングに分かれて行いました。
 
とても暑く、また湿度も高くランニング中は苦しくなってしまいましたが、皆さん最後まで頑張って走りきりました!
こまめに水分補給をしながら、帽子、アームカバー、日焼け止めは必須ですね。
 
ホノルルマラソンに参加される方も、徐々に走れる距離が長くなってきたよ(^^)と少しずつ距離を伸ばしています!!
フルマラソンを全く走ったことがない方でも大丈夫!
練習を重ね、自分のペースで進むことが大切なんですね☆
 
ホノルルマラソンにご興味ある方、是非一緒に行きませんか?
 
>>Bodies ホノルルマラソンツアーの情報はコチラから
 
 
アスティ静岡スタジオ
青島

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES