7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.06.22

6/29 ハワイアンナイト開催!!

 

6/9(土)の、Tokyo girls marathon2012にご参加いただいた皆様、
お疲れ様でした!!!
 
当日は生憎の雨でしたが、走り終わった後の皆様の表情、感想…
たくさんの素晴らしいものをいただきました(^o^)/
ありがとうございました!
 
そして…そのランニング熱が冷めないうちに、
ぜひ次への一歩を踏み出してみませんか♪!?
 
 
チャレンジしたいけど…、少し休みたいなぁなどなど、そんな皆様の為に
常夏気分、ランニング熱が味わえるをご用意しました。
 
 
とは…( ̄▽ ̄)b
 
6/29(金)に、Bodies丸の内スタジオに隣接するABCグラウンドにて、
ボディーズのホノルルマラソンツアーについての説明会を開催します。
 
ランニングだけではなく、皆様にハワイの素晴らしさを知っていただいたり、
ホノルルマラソンツアーの概要や、体験談などをお話させていただきます(^^) 
 
特別ゲストに、HIS専属のランニングコーチをお招きしたり、
軽食なども予定しております♪ 
 
honolulu_20120621.JPG
 
まずは、お気軽に足をお運び下さい(^-^ゞ
詳細はBodiesホームページにてご確認頂けます。 
 
 
私も、今週末に地元のスイカロードレースに参加してきますo(^^)o
 
いっぱいスイカ食べるぞ~♪ 
 
 
イオン柏スタジオ 野口
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES