7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.05.09

5/5 ランニングイベント・長居公園

 

皆様こんにちは!
 
5/5(土)のランニングイベントは、初参加の方もいらっしゃって
緊張されていましたが、ランニング開始後は皆さん笑顔で楽しんで頂きました!!
 
瞬く間に春は過ぎ、五月晴れが続いてすっかり薄着の季節。
日差しが眩しく夏を感じさせる気候でした☆
新緑がすごく眩しい!
長居公園は四季折々の景色が楽しめ
何だか心と体が軽くなる気がしますね。
 
nanba_20120509_01.jpg
 
 
5/5(土)は子供の日ということで、長居公園はファミリー層の方が多く賑わっていました!
 
 
本格的に薄着になる前にランニングでキレイにシェイプアップしてみませんか??
 
ランニングを始めると良いこと尽くしです☆
 
むくみスッキリ効果、二の腕引き締め効果、ウエストくびれ効果
そして、可愛いウエアを身にまといワクワクしながらのランニング・・・素敵です☆
 
 
 
Tokyo girls marathonに向けて練習!の方もご参加いただき・・・
良い意味でペースを引っ張って頂きました。
 
最後は笑顔でハイタッチ*ゴール!!
 
nanba_20120509_02.jpg
 
走った後の達成感、爽快感・・・
そして感動の汗!を皆で共有していきましょう☆
 
 
Tokyo girls marathonまで残り1ヶ月です!!
すごく楽しみですね!
 
 
来週も各地でランニングイベントを開催致します。
Tokyo girls marathonの練習も兼ねてぜひぜひご参加よろしくお願い致します。
 
もちろん初参加の方も大歓迎です。
 
 
夏に向けてダイエットラン♪ 頑張りましょう!!
 
 
 
 
皆様のご参加、心よりお待ちしております。
 
 
 
なんばパークススタジオ 平田

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES