7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.04.26

ウォーキングで皇居デビュー♪

こんにちは^^
丸の内スタジオ木之瀬です。
 
先日ブログでもご紹介をさせていただいた
ウォーキングの方中心のWALK&RUNイベントを
先週4月21日(土)、無事に開催致しました!!!
 
RUNでご参加くださった方も含め、今回は20名の方々が
ご参加くださいました。
みなさまありがとうございました☆☆☆
 
全員でストレッチやウォーミングアップを行った後
ランニングの方々をお見送りし、ウォーキングで集まってくださった方々と
いざ出発です!!
 
桜がまだ少し残っていたり、菜の花の黄色がとてもキレイに広がっていて
景色を楽しみながらのウォーキング^^
1キロを過ぎたあたりではもうみなさんすでにカラダがあったまって、
少し冷たい風もとても心地よく感じられていました。
 
marunouchi_20120424_01.jpg
 
そして、千鳥ヶ淵の公園で休憩タイム♪
桜の下で軽めにストレッチをしました。
 
もう歩き始めて30分経ちましたよ~というと
みなさん「意外とあっという間~^-^」
とビックリ!!
 
marunouchi_20120424_02.jpg
 
 
そして、まだまだ道のりは続きます。
公園を過ぎると今度は川沿いを桜田門へ向かって歩いていきます!
途中で桜田門が見えてくると、あとちょっとだぁ、とテンションもさらにUP!!
さまざまな景色を楽しみながらゴールを目指します!!!
 
^-^;
^-^;
^-^;
 
そして・・・
 
marunouchi_20120424_03.jpg
 
みなさん気持ちよく桜田門を一緒にくぐりました♪
 
「楽しかった」
「気持ちよかった」
「少し走ってみたくなった」
 
などのお声をいただき、とても嬉しかったです。
 
今回の様にウォーキングの方のご参加や
初めての方のご参加も大歓迎です。
 
夏に向けての体力作りやダイエットなど
楽しく運動を一緒に始めてみませんか?
 
だんだん暖かくなって外で運動するには
ぴったりのシーズンです!!!
 
たくさんの方々のご参加をお待ちしております^-^
 
  
running+丸の内スタジオ 木之瀬
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES