7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.01.17

関西エリア2012年初WALK&RUN

皆様こんにちは(^^)
京都河原町コトクロススタジオの山本です。
2012年が始まり1月半分が過ぎようとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか??
1月に入り更に冷え込みが増し、コタツが手放せなくなっていますが
皆様寒い時こそ運動です!(^^)/~~~
体が冷えきると、むくみの原因になったり、老廃物を溜め込みやすい体になったり、
風邪を引きやすい体にもなります。
寒い時こそ温かいものを食べて
適度に体を動かしましょう(・∀・)
ということで、2012年1月14日「関西walk&run in 大阪城」を開催しましたので、ご報告させていただきます。
今回は13名の方にご参加頂きました。
先月に比べ気温が少し高かった為、今回はすごくrunningに適していました\(^o^)/
しかし油断は禁物です!
今年初ランニングの方がたくさんいらっしゃったので、
ストレッチは念入りに!
またストレッチ後も体を温めるために
リズムエクササイズを行ったり、
ペットボトルで体幹運動をしたり
最後はペアストレッチをしたりと
たくさん体を動かし
準備運動をしていきました☆
kyoto_20120117_01.jpg
そしていざランニングへ!
本日皆様の服装は黄色やピンク、オレンジ色の方が多く
すごく華やかで雰囲気も盛り上がっていました!
やはり服装も揃えたりするだけで
やる気が出てきますね!!
ランニングでも盛り上がりました!
皆様最初から軽快な走りで、「ビューん」とあっという間に姿が見えなくなるほど速かったです!!
先頭の私もびっくりしてました(;^_^A笑
走れば走るほど、さらなる目標が出来たりするのも楽しいですよね!!
まだ参加されていない方!
ボディーズランニングクラブはタイムを競いあったりするものではないのでご安心下さい。
ご自身のペースでランニング、ウォーキングをし、周りの景色を楽しみながら、ラン友を作っていくという素敵なイベントになっています!!
少しの勇気、挑戦でたくさんの出会いがあったり、新たな目標ができる素敵なイベントです(*^o^)/)
2012年!ラン友の輪を広げていきませんか??
来月2/11(土)の「関西walk&run」イベント、毎週土曜日に開催するスタジオのrunningイベントへのご参加も、心よりお待ちしております(=°ω°=)
kyoto_20120117_02.jpg
京都河原町コトクロススタジオ 山本

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES