7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.12.13

関西エリア カラダリセットラン

皆様こんにちは(^^)
京都河原町コトクロススタジオの山本です!!
最近すごく冷えてきていますが
皆様体調は大丈夫でしょうか??
寒いと体が縮こまって
冷え性やむくみが
気になる季節になりますね(/_;)
そんな時こそ運動です!
体を暖めてあげると
血流の流れが良くなり
冷え性、むくみの改善になります!(*^_^*)
また免疫力が上がり
風邪を引きにくい丈夫な体になります!!
体を動かすといいことばかりですね!
という訳で
今回は運動にちなんで
関西ランニングイベントの報告をさせて頂きます(^^)ゞ
本日は11名の方にご参加頂きました!
ランニング当日はホノルルマラソン開催日でもあり、
ホノルルマラソンに参加された方々へのエールを込めて、
今日はランニングをさらに盛り上げるぞ!と意気込みでスタートしました(=゜ω゜)
昨日から気温が更に下がってきた為
ストレッチを念入りに
さらに代謝アップで
体幹トレーニングをしました!!
本日の体幹トレーニングは
すこし頭も使っていくので
皆様すごく楽しみながら
体がポカポカになったかと思います!!
kansai_20111213_01.jpg
そしていざ大阪城へ!!
最初はいちょうの木に囲まれながらランニング(^-^*)♪
本日はかなり見頃で紅葉ランを楽しみました!
kansai_20111213_02.jpg
そして大阪城ラン
恒例の上り坂!!
これは何回登っても足にきますね(  ;∀;)
でもこの登り坂があってこそ
終わってからの達成感が
すごく気持ちいいんです(^^)
やっぱり一人だと諦めてしまうかもしれませんが
皆様で走ると
絶対大丈夫!とどこかで自信がわいてきます(笑)
ランニング後は
冷えきっていた体もポカポカし
心身共にリフレッシュできました!!
今年のエリアランは本日で最後となります!
次回は2012年!!
何かにチャレンジしたい方
自分と向き合いたい方
ホノルルに挑戦したい方
ダイエットしたい方
きっかけや、目的は何でもいいと思います!!
2012年新たな目標をかかげて
皆様でラン友を作りませんか??
2012年もたくさんのご参加お待ちしております!!
kansai_20111213_03.jpg
京都河原町コトクロススタジオ 山本

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES