7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.11.28

鴨川紅葉ラン

皆様こんにちは!

京都河原町コトクロススタジオの山本です!!

本日は天候も良く、いつもより暖かかった為、

ランニング日和でした\(^o^)/

そして本日何より感動したのが

この景色!!

kotokurosu_20111128_01.jpg

絶景ですよね(゜o゜)

皆様の第一声も「綺麗!」と声が揃いました(^^♪笑

気温も前回に比べグーンと下っているので

本日は体幹トレーニングを入れて念入りにウォーミングアップ!!

ランニング中は、子供たちが遠足をしていたり、劇の練習、演奏など

さまざまに鴨川を楽しまれているように感じました。

皆様はいつもランニングやウォーキングをする際どんな事を考えていますか?

毎週ランニングをする中で、

少しずつ変化する景色や人の流れを見てランニングするのも楽しいですね!!

本日ご参加頂いた方4名は初参加で

目標が、歩かずに走りきることでした!

皆様目標通り完走され、すごくイキイキされ私もすごく嬉しかったです。

皆で走るからこそ、しんどいと感じても皆で励まし合い、

喜びを感じられるんだなと改めて感じました。

これはゴール後の写真です!!

もみじが落ちていた為、一緒に撮ってみましたヽ(^o^)丿

kotokurosu_20111128_02.jpg.jpg


kotokurosu_20111128_03.jpg

次回、コトクロススタジオは

2011/12/3(土)に鴨川WALK&RUNを開催します。

この時期は更に紅葉が見ごろなのでお勧めです!

観光がてら紅葉ランいかかですか?

次回も沢山のご参加お待ちしております。

京都河原町コトクロススタジオ 山本


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES