7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.09.21

マイナスイオン☆

皆さま、こんにちは!!

 

イオン柏スタジオ、野口です。

 

先週は、残暑の暑い日々が続きましたが、体調など崩されていませんか?

 

私は、相変わらずの元気で、今年の暑さの〆にと、

日光鬼怒川までキャニオニングに行ってきました(^o^)

 

初キャニオニングでしたが、すごく楽しかったです♪

ウェットスーツ、ライフジャケットを着用し、いざ出発!!

 

まずは、上流まで登ります。すでにへとへと。

でも着いた先に見たものは!!マイナスイオン溢れる滝です!!

kashiwa_20110921_01.jpg

そして、滝に打たれてきました!滝の力はとても強く痛かったですが、

また新たな刺激を感じる事ができました。

 

そして、今度は登った川を、流されて行きます。

 

 kashiwa_20110921_02.jpg

 

とても透き通った綺麗な水の天然の滑り台です(*^ー^)

 

そして最後は、3メートルの高さからジャンプ………!!!恐いかと思いきや、

意外にさらっと飛べちゃいました☆次回は8メートル!?

 

日頃の暑さから解放された1日でした( ´∀`)

 

 

滝はご用意できないですが…来月のBodies ヨガは、ストレス解消ヨガです。

夏の暑さで疲れた身体、心をぜひリフレッシュにいらして下さい♪

 

お待ちしております☆

 

イオン柏スタジオ 野口


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES