7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.06.24

6/15 アリオ亀有スタジオ周年祭

こんにちは(^-^)

川野です☆

 

先日15日、亀有スタジオの周年祭パーティーが行われました。

お越し頂いた方、ありがとうございました!!

亀有のお誕生日会は今年で2回目、5歳になりました(><)♪

 

こちらは、小顔講座の模様です♪

kameari_20110622_01.jpg

 

皆様、とっても真剣でした☆リンパマッサージをしながら、

指でやさしく刺激し、終わった後はとってもすっきりされていました!

 

そして、ペアストレッチ&ペアミニボール講座♪

kameari_20110622_02.jpg

 

とっても盛り上がってました(^0^)

立ったり座ったり、ボールを持ちながら、普段動かさない所を意識しながら、

ペアで楽しくストレッチ♪

 

サーキットデモ♪

kameari_20110622_03.jpg

亀有スタジオの朝のサーキットの模様は、いつもこんな感じで元気はつらつです!!

 

そして最後のビンゴもとっても盛り上がりました!

参加された皆様からも盛り上げて頂き、ありがとうございました♪♪

 

最後に、スタッフと参加者の方で、写真撮影をしました(^-^)♪

kameari_20110622_04.jpg

 

普段とは少し違った講座内容は、楽しんで頂けましたでしょうか??

 

今回は来られなかった方も、ぜひ今度葛飾区アリオ亀有スタジオへいらして下さい♪

 

これからもスタッフ一同、元気いっぱいで頑張って参りますので、宜しくお願い致します☆

 

 

アリオ亀有スタジオ 川野


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES