7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.06.24

6/18 関東エリアWALK&RUN

こんにちは。

丸の内スタジオの木之瀬です。

 

先日6/18に立川市の昭和記念公園にて

関東エリアWALK&RUNイベントを開催しました♪

 

当日の天気予報に傘マークがついてましたが

「せめて午前中だけでも降りませんように・・・」という願いが叶い

無事、開催することができました。

 

 

 

まずは芝生の上でのびのびとストレッチです!

marunouchi_20110622_01.jpg

 

 

これから一緒に走るラン友同士、みなさんペアを作っていただいて

ストレッチをしたり、2列に並んで股関節まわりをほぐす運動を

楽しく行いました(*^▽^*)

marunouchi_20110622_02.jpg

 

そしてスタート前に恒例の記念撮影(*^▽^*)ゞ

今回は「ホノルルマラソンへ向けて頑張るぞー!!」という事で

『アロハ~☆彡』の掛け声で♪♪

marunouchi_20110622_03.jpg

 

 

さぁ、盛り上がったところでいざ出発です!

走り出す前は「ちょっと肌寒いかな!?」という気温でしたが

走り始めるとちょうどよい涼しさでとても爽快に

走ることができました。

 

今回は先週東京ガールズマラソンに参加いただいた方や

最近ボディーズに通い始めたという方、さまざまな方に

ご参加いただきましたが、みなさん素晴らしいペースで

気持ちよく完走ですo(*^▽^*)o

marunouchi_20110622_04.jpg

 

みなさんお疲れ様でした♪彡

 

そしてスタジオへの帰り道では

先週東京ガールズマラソンの話題に・・・

「ゴールテープがきれてよかったー」

「ランニングの後のパーティーも楽しかったー」

などのお言葉を頂戴できて本当に嬉しかったです。

雨の中ではありましたが楽しんでいただけてよかったです。

 

こうやって色んなお話が共有できるのもイベントならでは^-^

ガールズトークをしている間にあっという間にスタジオに到着しました。

 

次はホノルルです。

東京ガールズマラソンにご参加いただいた方も

最近ランニングを始めたという方も、

新たな目標として是非いかがでしょうか。

 

迷っている方、是非このWALK&RUNイベントにご参加いただき

ラン友を増やして一緒にホノルルに行きましょう~♪♪♪

runnning+丸の内スタジオ 木之瀬


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES