7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.05.06

癒し・・・☆

皆様、こんにちは!!

先日、三重県の田舎へ帰った時に沢山の癒しの空間に出会う事ができました。

まずは、こちら↓

20220506_01.jpg

 

20220506_02.jpg

和歌山県にある神社の風景です。

私…結構こういった場所が大好きなんです♫

近くですと、京都の街並みやお寺も好きなので、よく京都に参拝に行くこともあります。

私にとって、古くから伝わるこういった場所って、すごく落ち着くんですよね…★

次に、こちら↓

20220506_03.jpg

三重県の田舎の風景です!!

大自然で緑が多く、すごく空気が美味しいです♫

これから暑くなるにつれて、川に釣り、山登り、山の上にある湖や川、近くの海に泳ぎに行ったりと、楽しみが待っています♫

アウトドア派にはたまらない環境ですね(笑)

次は、コレです↓

20220506_04.jpg


20220506_05.jpg

 

なにかわかりましたか????

20220506_06.jpg

 

正解!!!

そうです!!!

【ウミガメ】です♪

一言で言うと、

『デカイっ!!』

 

デカさは、1mを超えるものから、

2mのものもいました。

 

なかなか会うことのできない生き物を見ると、

つい興奮してしまいまして、何枚も何枚も撮ってしまいました・・・笑

このように、三重県の田舎へ帰るときは必ず癒される場所に行きます。

 

皆様も癒しの場所があれば、是非教えてください☆

 

アリオ鳳スタジオ 宇祢嶋


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES