7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.05.18

5/15イオン柏スタジオ周年祭♪

みなさま、こんにちは(o’∀’)ノ

049.JPG

今月で柏スタジオは5歳になりました!

先日15日に日頃の感謝の気持ちを込めまして、

周年祭を開催させて頂きました♪

まず午前中は

ボディーズヨガ★

021.JPG

024.JPG



今回は第一回目の

ボディーズヨガということもあり、

初めての方もたくさんご参加

頂きました♫

テーマは『カラダが目覚めるヨガ』で、

皆様のパワーアップのポーズもかっこよく

決まっていました!

最後にはスマイルのバトンで

たくさんのスマイル、

ありがとうございました(´m`)

 

ちなみにスマイルのバトンは毎月実施致します!

お楽しみに…♪

そして午後のパーティーでは、

ボディーズ以外でもボディーケアをして頂けるよう、

リンパマッサージ講座、

ペアストレッチ講座を

ご用意致しました。

029.JPG 

035.JPG

リンパマッサージでは

ボディーズショップで人気の

ボディーローション(ローズ)(グレープフルーツ)の香りに包まれながら…

 

ペアストレッチでは

お2人で行うことでお身体がいつもより伸び、

笑顔も溢れながら…

 

とても盛り上がっておりました♪

最後に、抽選会((´∀`))

039.JPG

040.JPG

たくさんの方で

盛大に盛り上がりました♫

最後は抽選会にご参加頂いた皆様で

記念撮影♪

045.JPG

周年祭を通して、

改めて皆様と楽しい時間を

ご一緒することができまして、

本当に楽しかったです♫

皆様もお楽しみ頂けましたでしょうか?

 

参加頂いた方も、

今回は参加頂けなかった方も、

まだボディーズにお越し頂いたことがない方も!

これからもスマイルで溢れるスタジオを目指して参ります♪

 

これからも宜しくお願い致します(´∀`)

イオン柏スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

たくさんのご参加、

ありがとうございました((*´∀`*))

 

 

イオン柏スタジオ 高橋


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES