7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.04.07

ビギナーラン♪鳳公園

皆様こんにちは!
本日は鳳公園でビギナーランイベントを開催致しました。

雲一つない快晴で気候もポカポカ♪
やっと春らしい季節になってきましたね。
ランニングを始めるにはもってこいです。

そんなもってこいの季節にランニング初!の方に今回ご参加いただきました。

まずはストレッチを入念に行い、
ランニングシューズの正しい履き方講座を交え、いざ出発です!

今回ランニングに初参加ということで
WALK→RUN→WALK→RUN…という風に五分間隔で繰り返し
徐々に体を慣らす方法で持続力アップを目指します。

まずはウォーキングから。
朗らかな公園の雰囲気に癒されながらウォーキングでしっかりと体を温めて行きます。
腕を大きく振り、歩幅も大きく!

そして段々体が温まってきたところでランニングスタートです♪
小走りくらいの速度でゆっくりと進んで行きます。
ランニング初心者の方はおしゃべりできるくらいのペースで走るのがベストですよ。

少し息が上がってきた頃にウォーキングに切り替えます。
また五分後にランニング。
WALKとRUNを交互に繰り返すことによって時間もあっという間に過ぎ…
笑顔でゴールイン☆

20110407_ootori01.jpg

『今日はウォーキングだけのつもりだったけど…走ることができて良かった!』
『皆で走ると気持ちイイね♪』
と、嬉しいお言葉を頂きました。

苦しいだけではなく、楽しく笑顔で走ることがbrcのテーマです。
これからも鳳公園を笑顔でいっぱいにしたいと思います♪

そして最後はランニングポーズでぱしゃり!
お疲れ様でした!!

20110407_ootori02.jpg

来週は大阪城公園で関西WALK&RUNイベントを開催致します。
春の日差しの中で笑顔満開のランニングを楽しみましょう!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

アリオ鳳スタジオ 北田


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES