7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.03.08

スタート♪

皆様こんにちは!
 
久しぶりとなってしまいましたが、静岡スタジオのブログ更新です♪

3月に入りだんだん暖かくなってきましたね。
突然ですがこの春、皆さんは何か新しく
スタートしようと思っている事はありますか?
 

先日、私はプチスタートを切ってきました☆

それは…

自転車で出かける事!!目指すは海です!

しかしながら、なんと自転車に乗るのは高校生以来なんです…
初めはかなり不安でした。が、意外と体は覚えてくれているものですね!

すぐに慣れてぐんぐん風を感じながら、楽しく乗っていく事が出来ました♪

海に向かう途中、ふと道端に目をやると、素敵な『春』がありました。
思わず写真をパチリ☆
 
20110308_shizuoka1.jpg 

更に進んでいくと、かすかに潮の香りが。。。

そして、目の前に広がるこの景色!!

20110308_shizuoka2.jpg 

自宅から20分の距離にこんな所があるなんて(*^^*)
せっかくなので、波打ち際まで行ってみました♪
 
20110308_shizuoka3.jpg 

お天気も良く、空と海のグラデーションがとっても素敵!!
さらにトンビが鳴きながら悠々と飛んでいる姿は迫力がありましたよ☆

そして、海岸沿いの道ではランニングやウォーキングを楽しまれている方も♪

すっかり自転車にはまってしまった私は早速、次の目的地を計画中です!

BodiesでもYOGA LESSONなどスタートしている事がたくさんあります!!
寒い冬も終わり、ワクワクするこの季節に皆さんも何かスタートしてみませんか?

 

アスティ静岡スタジオ 中嶋


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES