7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2010.04.09

わんこそば♪♪

先日、神奈川県にある関東唯一『わんこそば』が食べられるお店に行ってきました。
以前から、わんこそばに挑戦したいと思っていたんです。
 
念願の椀子そばデビュー☆★
 
このお店では、5杯食べたら、おはじきを1個取る様な自己申告制です。
テレビで見ている様な、お椀が沢山並ぶのは現実は難しいらしいです・・・泣。
 
男性100杯、女性80杯以上食べると賞品GETと、名前をノートに残せます。
 
 
いざ、わんこそばチャレンジ用のエプロンをつけてスタートしました!!!!!!
 
「はぁ~い、ど~んどん♪」
「はぁ~い、じゃ~んじゃん♪」
の掛け声と共に、最初はハイペースで食べていきました。
 
 
・・・がしかし、50杯越えてくると・・・正直しんどい。。。
 
「なんで、無理してこんなに食べてるの・・・?」っていう気持ちにもなりました(笑)
 
変な笑いが止まらなくもなります。
 
 
目指せ80杯が目標でチャレンジした結果、83杯でフタを閉めて終~了~!!!!
 
やくみとおかずも沢山あるのですが・・・食べれませんでした。。。
 
お蕎麦には、たんぱく質や食物繊維なども多く含まれていますし、ビタミンB1、B2も意外に多いんです。
血中のコレステロール値を低下させる働きや、高血圧を防いだり、貧血を防ぐ働きもあります。
 
お蕎麦は『ヘルシー食品』でもあるので、ダイエット中の方にオススメです!!!!!
 
 
※食べすぎには注意してくださいね(笑)
 
 
アリオ西新井スタジオ 石井

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES