7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2009.12.28

クリスマス会☆

こんにちは!

前回、ブログで言っていたクリスマス会に行ってきました♪

高校の硬式テニス部の仲間11人が集合しました↑↑
同じ学年の部員は全員で14人なのに11人も集まるなんて、すごい出席率ですよね(^‐^;)

その中の1人のお家でクリスマス会があったのですが、
友達が準備をすごく頑張ってくれてテーブルの上にはめっちゃ豪華な料理たちが!!!

ホンマにありがとう~(;_;)/~~~

お腹いっぱいご飯を食べて
いよいよプレゼント交換です☆

携帯から鳴るエレクトリカルパレードの曲にのせて
プレゼントをまわします♪♪

私のところにまわってきたのは
お掃除スリッパ!!(^O^)/

otori1228.jpg部屋が散らかりまくりの私にはピッタリのものです(笑)

そしてクリスマスケーキを食べました↑↑
これも美味しかった~(*^‐^*)

otori12282.jpgそして友達がおもむろに1本のビデオを流し始めました・・・

なにかと思ったら
卒業の時に顧問の先生宛てに作った思い出フィルム☆★

5年前の映像ですが・・
みんな顔パンパン(●^o^●)笑

見終わって思ったこと・・・

高校生って・・・アホやな。。笑

ただテンションが高いだけの映像でした(^-^;)
でもおもしろかったです♪

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。。

また来年もきっと集まるやろうな・・☆
終わったばかりですが、今からとっても楽しみです(*^^)v

アリオ鳳st. 角谷


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES