7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2009.05.02

マウンテンバイク

running+丸ノ内スタジオの金子です。

このところ春の日差しが心地よい日々が続いてますね。
春雨も植物の為を思うと
イヤにならないのは私だけでしょうか。

 

さて、今回は私の宝物のお話をします。

これはマウンテンバイクで、
自分でカスタマイズして世界で一つしかない、
より走りやすいバイクを作る楽しさにはまっています。

200904220749000.jpg最近、休みの日にはこのマウンテンバイクでどこまでも行っています!

自転車は多趣味の中の一つなんですが、
こないだはメッセンジャーバックをさげて
代官山や恵比寿、広尾と都会巡りをしに
地元の下町から繰り出しました。

町はどこのお店も色とりどりで
私もかわぃぃ春物の洋服が欲しくなり、よぉーし!
お財布と相談ッ!

結果、今回は我慢だという事になり断念しました(笑)

仕方なく気を取り直して、
カフェで、美味しいケーキをいただきながら、
好きな読書をしてまったり過ごしてきました!

きっと500カロリーはあったと思われるケーキ…
ゲルマで消費しなくては!!と家路に急ぎましたよ。

 

自転車での旅は自分が意外と知らなかった建物や
景色や人々に遭遇出来て、
心がとっても豊かになるので大好きなんです。
  
それに体を動かして、汗をかいて疲れるけれど、
それに喜びを感じるんですよね…

きっとこのブログを読んでいただいてる方の
ほとんどがそうではないかと思います(笑)

次の休日は風情のある下町を探検してみたいと思います!

春になり、
花粉もほぼ完全に飛び切った今の時期は外に出て、
是非気持ちのいい汗をかいて、リフレッシュして欲しいと思います。

それは自転車でもちょっとした散歩でも、
runningでもなんでもいいですね。
とにかく大きく深呼吸しながらリラックスして
道端で小さな発見と幸せを見つけてみて下さい。

意外と楽しい時を過ごせますよ!

春はスタートの季節です。
bodiesであなただけの有意義な時間と夏に向けて美貌を
同時にGETしましょう!

がんばり屋の皆様にお会い出来る事を、
スタッフ一同心よりお待ちしております。

それから自転車好きな方は私に声をかけて下さいね。

 

一緒に楽しいライフスタイルを作りましょう!!

 Bodies running+丸ノ内スタジオ

            金子 千宙


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES