7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2008.08.29

『☆★今年の夏★☆』

皆さん こんにちは!!
アリオ鳳st. 角谷です。

最近、朝晩ととっても涼しいですね↑↑
夏が苦手な私にとっては快適で嬉しい限りです(^-^)

8月ももう終わりなので、今年の夏の思い出を
ブログに残したいと思います♪

ところが・・・8月のはじめの頃は夏バテ気味で元気がありませんでした(汗)

こんなことではいかん!! と思い、お休みの日はどこか出掛けようと計画を立てました。

まず、行ったのが《甲子園球場》です☆☆
関西人の私ですが、この日が甲子園&高校野球デビューでした。

球場の中に入ると、すっごい熱気が!!
応援団の応援も迫力満点で、テンションが上がります↑↑↑

試合前は「ここの高校、何県~?」とか言ってた私ですが(笑)
いざ試合が始まると、全然出身校でもないのに1塁側の高校をめっちゃ応援してました(^O^)/

やっぱり生で見るスポーツはいいですね!!!

続いては、紀の川の花火大会に行きました。
やっぱり夏は花火でしょう!!ということで、浴衣を着て電車で50分くらいかけて行きました♪
人がギューギューになることもなく、快適におっきな花火を見ることができました(^◇^)

やっぱり生で見る花火はいいですね!!!

そんな感じで、なんとか夏を味わうことができました☆★

これから食欲の秋&スポーツの秋が始りますね♪

美味しいものをたくさん食べて、ボディーズでたくさん運動して
秋を満喫しましょう o(*^-^*)o

アリオ鳳st. 角谷


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES