7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2008.08.20

日焼け止めは必需品!!

皆さんこんにちは(●^o^●)
ほんのり小麦色に焼けてSUMMER GIRL気分の平田です(笑)

もう8月中旬・・・あっという間に夏も最終!?という所ですが、
毎日晴天が続きまだまだ残暑が厳しい日々が続いています(-。-)y-゜゜゜
皆さん夏バテなどされていませんか???
しっかりと水分補給をし、食事もしっかりと摂る様にして下さいね。

さて皆さん☆★
残暑が厳しい夏ですが、私自身夏は好きな方で、毎年海やBBQなどしに行きます。
ですが、今年はまだ1回も海には行かずでっっ(;一_一)
行きたくて行きたくてうずうずしていた時に先週友達の誘いがあり、先日のお休みに西二見(神戸西)の海へ遊びに行きました!!!
そして、なんとっっ!!
ウェイクボードとジェットにも挑戦しました!!!
ウェイクボードもしっかりと立てれる様になりとても楽しい時間を過ごせました。

とそんな中、やはり気になるのが日焼け。。。。。
朝一から日焼け止めを塗り、そして海に入る前にしっかりと塗り、さらに3時間後に塗りましたが、家に帰り確認してみると自分が思っている以上に日焼けをしていました。
あんなに日焼け止めを塗ったのにもかかわらず肩と足がヒリヒリと真っ赤になっていました(泣)
夏の紫外線は強力だとひしひしと感じました。

皆さんは、毎日日焼け止めは塗っていますか?
紫外線には、“UV-A”と“UV-B”との2種類があります。
紫外線の中でも波長の長い“UV-A”は、雲や窓ガラスを通過して肌の奥まで届いてしまうそうです。
肌の老化を防ぐ為には、家や車の中で過ごすときや曇りの日でもUV対策は大切なのです。

お車で、スタジオに来られる方も多いと思いますがぜひ日焼け止めを塗るのをお勧めします!

紫外線にはご注意を!日焼け止めはかかさずに!ですね☆


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES