7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2019.07.09

7月のプチラン♪

こんにちは!

 

梅雨のジメジメを断ち切るかのような快晴で、気温も上がりかなり暑くなってました。

風が強かった為走りやすかったですが、この時期は無理しないように楽しく走る事が第一です。

塩分水分をしっかりと取って体調管理しながら、LSD(ロングスローディスタンス)で走りましょう♪

 

 

今日は「下半身」がテーマで、足元の筋肉のストレッチとおしりもほぐし、普段なかなか感じることのない筋肉を伸ばす事ができました。

スクワットで足の筋肉もつけるトレーニングも行い、みなさん走る前からすでに足がパンパンとおっしゃって、下半身の筋肉を普段から鍛える事が大切と気付いていただけました。

 

 

走り始めると意外と走れたと、初めての方も自分の体力を知る事が出来、チャレンジするきっかけになったと言っていただけました。

今後は、少し長い距離を走れるようにボディーズのイベントに参加して頂き、いつかホノルルで走れるように頑張りましょう^^

これから暑い季節を乗り切る体力作りをボディーズで行い、走って笑ってキレイになりましょう!!

 

8月はランニングイベントお休みですが、ナイトラン等、大濠公園でのイベント開催もあります!!

小倉のイベントは次回9月ですので、皆さんの参加をお待ちしております♪

 

 

小倉スタジオ スタッフ一同

 

 

>>JR小倉駅・北九州モノレール小倉駅直結!Bodiesアミュプラザ小倉スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>女性のためのランニングクラブ!bodies running club登録無料♪


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES