7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.08.22

大阪城公園にてエリアランニングレッスン開催

皆さま!こんにちは!bodies running clubです!

 

7/14(土)、大阪城公園にてエリアランニングレッスン開催致しました!

 

先週とは打って変わっての快晴!

 

むしろ暑すぎるのではないかと言うくらい陽が照っておりましたが、皆さま終始笑顔で楽しんでランニングできました!

 

この暑い中でも楽しめる理由は皆さまと協力しあってランニング出来るからですね!

 

普段走らないと言う方も沢山いらっしゃる中でラン友同士声を掛け合ってランニングするとモチベーションも上がり、いつのまにか3km走りきることが出来ました♩

 

blog_180822_01.jpg

 

ビギナーランニングレッスンでは初心者の方にも楽しんで頂けます!

7月のランニングテーマは「ランニングの基礎を知ろう!」です。

次回は7月21日土曜日、長居公園と京都鴨川で開催致します!

 

私達とラン友と基礎を学び一緒に走って笑ってキレイになりましょう♩

 

そして10月には京都・湘南・博多ガールズRUNが開催!
京都:10月7日
博多:10月8日
湘南:10月14日
 

今年から博多での開催も決定し、年々ファンの方が増えてきてとても楽しみです!

皆さんお揃いのTシャツを着て、各地の素敵なロケーションを楽しみながらランニングの楽しさを感じて下さい♪

また京都ではおしゃれなレストランでランチをご用意しています。

 

8月は熱中症対策の為、ランニングイベントお休みさせて頂きます。

次回のご参加お待ちしております。

 

梅田NU茶屋町スタジオ

 

>>ランニングイベントを探す

 

>>NU茶屋町3F!Bodies梅田NU茶屋町スタジオ紹介ページはコチラ!

 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES