7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.03.19

疲労回復に効果的な入浴法

こんにちは!アミュプラザ小倉スタジオです!

 

3/17(土)にビギナーランニングレッスンを開催致しました!

見事に晴れてとても気持ちよく走る事が出来ました。

まだ風が冷たいので最初は少し肌寒かったのですが、

ストレッチをして少し体が温まりましたよ♪

 

そして本日の講座は「疲労回復に効果的な入浴法」でした!

今の時期まだ肌寒い季節なので筋肉も緊張して疲労になりやすいです。

その疲労が少しでも解消できるように

尚且つ疲労回復に効果的な入浴方法をお家でも簡単に出来る講座を行いました♪

講座も終わり、いよいよランニングスタート!!

 

走っていると更に体もポカポカになり、桜も咲いている所もありましたよ♪

 

そして、無事皆さん完走しました♪

 

4月のランニングは更に桜が咲いているかもしれないですね!

季節を楽しみながら一緒にランニングしませんか?

 

4月のビギナーランニングレッスンは

4/14日(土)10:15〜

4/21(土)10:15〜

勝山公園にて行います!!


来月のご参加を心よりお待ちしております♪

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

 

blog18031903_01.jpg

 

アミュプラザ小倉スタジオ

スタッフ一同

 

>>JR小倉駅・北九州モノレール小倉駅直結!Bodiesアミュプラザ小倉スタジオ紹介ページはコチラ!

 

>>ウォーキングからのご参加もOK!bodies running clubの『ビギナーランニングレッスン』


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES