7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.02.13

ランニングで免疫力を上げる!

皆さん、こんにちは!bodies running clubです。

冷え込む日が続きますね。

2/3(土)にビギナーランニングレッスンを開催しました!

風邪やインフルエンザが流行っている中で今月のテーマは

「ランナーのための栄養講座~寒い冬を乗り切る!免疫力アップに必要な食材とは?~」です。

この時期にピッタリですね^^

 

 

10時レッスン開始!

日も照ってきて、気持ちよく準備運動ができました。

動的なストレッチでしっかり体をほぐします。

 

blog18021301_01.jpg

 

走る前にはランニングフォームも確認。

フォームを意識することで、疲れにくく走ることができるので

当たり前のことですが、とても大事です!!

 

blog18021301_02.jpg

 

準備もばっちりできたので早歩きから少しずつ走るペースへと移行していきます。

走っているうちに身体もポカポカ。じわっと汗ばみました!

寒い時期はランニングにピッタリですね!

 

2月といえばバレンタイン!ハートを掲げて可愛くポージング♪

 

blog18021301_03.jpg

 

体温を上げていただくことで免疫力は上がっていきますが

寒くなるとなかなか体温も上がらず、少し暖かくなったときに油断をして

風邪をひいてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方にもおススメなので、気になる方はぜひご参加ください!

 

次回のビギナーランニングレッスンは、

2/17(土)10:00〜 長居公園

にて開催!

3週目も一緒に楽しく走りましょう!

 

防寒対策もお忘れなく(^^)/

皆様のご参加をお待ちしております♪

 

bodies running club

 

>>ウォーキングから始めるランニング!bodies running clubのビギナーランニングレッスン

 

>>bodies running clubのイベントに参加してスタンプを集めよう!

 

 

 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES