7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2018.01.22

ランニングしながら見る大阪城公園は格別

こんにちは!

bodies running club です!

 

1/13(土)に大阪城公園で開催された

エリアランニングレッスンをレポート致します!

 

今年初めてのエリアランニングレッスン!

大寒波ということで気温はかなり低かったですが、

たくさんの方が参加してくださいました♪

寒い中身体が温まっていく気持ち良さは冬のランニングでしか味わえません!

 

そんな中、初めて大阪城公園に来てくださった方も、、、(^^)

大阪城公園はロケーションがとても良く、道もしっかり整備されているので

ランニングにはぴったりな場所です。

ランニングしながら見る大阪城も粋なものです☆

 

blog18012202_01.jpg

 

そして、本日の講座は楽しく走る為のランニングの呼吸法を

お伝えさせて頂きました!

少し知識があるだけでいつものランニングがかなり変わってきます!

走り終わった後は皆様、達成感溢れた笑顔で

寒さで固まってた身体がほぐれてスッキリした!

とおっしゃっておりました。

 

blog18012202_02.jpg

 

ランニングレッスンでは毎回違う内容の講座を行っております。

ランニングをしたことがない方はもちろん、

今年は少しステップアップしたランニングをしたい方にもピッタリです♪ 

また、それぞれのペースで無理なくランニングを楽しんで頂けます!

 

運動しないとな・・・と心では思っていても

ずっと行動に移せない方!!

ランニングなら靴さえあれば誰でも出来る運動です♪

初めての方もしっかりスタッフがサポートさせて頂きますので

2018年から未来の自分の健康の為にランニングライフ始めてみませんか??

 

そして、今年はbodies running club 10周年の年です!

なんと10回ランニングイベントに参加して頂くとステキなグッズが貰えます(≧∀≦)

参加された方にスタンプカードをお渡ししておりますので、

ぜひこの機会に皆様でご参加ください!!

スタッフ一同楽しみにお待ちしております*\(^o^)/*

 

bodies running club

 

>>スタンプを集めてオリジナルグッズを貰おう!bodies running club

 

>>関西エリアの人気ランニングスポットを走ろう!

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES