7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2017.02.21

人気ランニングスポットを走って東京ガールズマラソンを目指そう!

こんにちは!

bodies running clubです三┏( ^o^)┛

 

最近は、より一層寒い季節になりましたね。

家の中でこたつにくるまると幸せですよね〜

そんな寒い時こそ、ダイエットの季節です!

外に出てランニングをしてみてはいかがでしょうか!

 

さあ!今回は2月11日(土)に開催された皇居でのエリアランニングレッスンの模様をお伝えさせて頂きます!

前日に雪が降ったので天気が心配でしたが、、、なんと、、、青空!大晴れ!

 

blog170221_01.jpg

 

そして50名の方がご参加して下さいました!

 

2月のテーマは、

「ランニングの基礎を知ろう!(2)LSDから学ぶ〜長い距離を楽しく走るためのフォーム・ペース〜」

 

今回ランニングイベントが初めてという方も多く

室内でストレッチを柔軟にして基礎である

ランニングフォームの講座をさせて頂きました!

ストレッチではペアになってさらに柔軟に!

そして皇居へLet's go!

 

blog170221_03.jpg

 

綺麗な景色を見ながらランニング!とても楽しかったですね〜

今回は1キロ地点で心拍数を計り、ご自身にあったペースを見つけて走りました!

走ると身体も冬を忘れるくらい温まりました!

皆様5km無事完走!!

お疲れ様でした!

 

blog170221_02.jpg

 

さて次回のエリアランニングレッスンは3月11日(土)開催です。

ランニングの基本から学んでTokyo girl's marathonも目指してみてはいかがでしょう?

スタッフ一同、皆様のご参加をお待ちしております!!      

 

 

>>全国の人気ランニングスポットを走ろう!エリアランニングレッスン

 

>>6/3(土)開催!『東京ガールズマラソン2017』

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES