7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2016.03.10

アリオ亀有周年祭☆ダンスエクササイズ

皆様、こんにちは(^o^)

 

アリオ亀有スタジオは今月で10周年を迎えることが出来ました!

これも日頃から亀有スタジオを愛してくださる皆様のおかげです。

今後もご愛顧宜しくお願い致します!!

 

6日(日)には周年祭イベントでダンスエクササイズを行いました!

 

blog16031004_01.jpg

 

普段のボディーズとは一味違うエクササイズを楽しんでいただけたでしょうか?

私自身もボディーズの周年祭イベントは初体験で、どうしたら皆様に楽しんでいただけるか試行錯誤し、当日に臨みました。

 

こういったエクササイズが初挑戦の方も多くいらっしゃいましたが、皆さん一生懸命スタッフの真似をし、

終始、皆さんのキラキラとした笑顔がとても印象的です!

大きな声で掛け声を出し、大盛り上がりのダンスエクササイズでしたね!

 

blog16031004_02.jpg

 

blog16031004_03.jpg

 

エクササイズ終了後は、「楽しかった!」「たくさん汗をかいた!!」「今日来てよかった!!!」など

沢山の嬉しいお言葉を頂き、私達スタッフも温かな気持ちになりました。

 

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

今後ともアリオ亀有スタジオを宜しくお願い致します。
 

アリオ亀有スタジオ

 

>>アリオ亀有スタジオでお試しレッスン体験!

 

>>Bodiesのイベント検索はコチラ!

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES