7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2015.05.12

スペシャルランニングレッスン<第1回>

こんにちは(^^)

先日スペシャルランニングレッスンの第一回目に行ってきました!

 

最初に自己紹介を行い、普段から走っている方やランニング初挑戦の方、

ガールズマラソンで20キロを走る為にと取り組む方、皆さん思い思いの目標を持っていました!

 

経験はそれぞれですが、このレッスンでは一緒に20キロを走れる様になるという目標を持って一致団結!!

とっても和気あいあいとした雰囲気でした(^^)

 

心配だったお天気にも恵まれて、コーチのご指摘を頂きながらランニング♪

やっぱりただ1人で走るのとは全然違いますね…

 

皇居1周5キロ

初めて走る方もたくさんいらっしゃいましたが、見事全員完走\(^o^)/

 

たくさん汗をかいた後は鹿屋アスリート食堂さんで、栄養講座付きのランチ。

美味しいご飯を頂きながら、皆さん熱心にお話を聞いていましたね。

カロリー計算…そんな仕組みになっていたんですね。。

私もとってもお勉強になりました!

 

中から外からキレイになって頂けて、まさにsmile&run☆

走って笑ってキレイになろうといったレッスンでした!

自分のペースが掴めたり、正しいフォームを知るだけで

本当にランニングは楽しくなります!

 

ぜひ、今まで一歩が出なかった方も、スタジオランニングレッスンから参加してみて下さい♫

スタッフと一緒に、楽しくキレイになりましょう!

 

池袋スタジオ 森田

 

blog_150512_02.jpg


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES