7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2014.06.24

柏髙島屋ステーションモールスタジオがオープン致しました!

ご挨拶が遅れてしまいましたが…5/30日に柏髙島屋ステーションモールスタジオがオープン致しましたo(≧▽≦)o

柏髙島屋スタジオ第1回目のブログは5/30、6/1のレセプションイベントのご報告です!

★5/30 美脚エクササイズ★
タレントの西谷綾子さんを迎えての美脚エクササイズを開催!

 

blog_2014024_06.jpg

blog_2014024_07.jpg

 

オープン初日ということで、ほぼ全員の方が初サーキット!

始め戸惑っている方もいらっしゃいましたが、だんだんと笑顔に!

そして、みなさんご一緒に3周を周り切ることができました!

終えた後は『気持ちいい!』というお言葉も(^^)

サーキットを回りながら楽しさや効果を感じて頂けたかと思います!

★6/1 ヨガレッチ★
モデルの大桑マイミさんを迎えてのヨガ&ストレッチ!
キレイの秘訣を教えて頂きました( ^ω^ )

 

blog_2014024_08.jpg

blog_2014024_09.jpg

 

日頃から大桑さんがご自宅でやられているヨガを行いました。

好きな曲を流してゆったりやると、リラックスできるかと思います!

ご自宅でも隙間時間などに実践して頂きキレイに磨きをかけていきましょ(^o^)

柏高島屋スタジオはとても眺めのよい作りになっています!

そして、なんと!スタジオからはスカイツリーも見ることができるんですよ*\(^o^)/*

今後、柏近くに足を運ぶ機会がありましたら是非お立ち寄り下さい!

スタッフ一同、お待ちしています(( ^∀^ ))

柏髙島屋スタジオ
松本都

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES