7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.11.25

ホノルルマラソンツアー練習会

みなさんこんにちは!
bodies running club矢野です
 
23日、皇居でのホノルルマラソンツアー練習会に参加させて頂きました!
 
9月からスタートした練習会も、いよいよ最後です!時間が経つのはあっという間ですね
 
今回は、みなさんとコーチと走れる最後の練習会、10kmランです!
 
ランニングの前に、ストレッチ
9月から、フォームの確認をしてきましたが、今回もフォームの確認含め、じっくり体をほぐしていきました
 
20131125_25_1.jpg
 
ストレッチをする度に感じますが、
自分の体に意識を向ける事って、とても大切ですね!!
 
体もほぐれたところで。。。
いざスタートです\(^o^)/
の、前に、気合いの写真撮影♪
 
20131125_25_2.jpg
 
お天気にも恵まれ、ランニングスタートです
 
速く走るのではなく、自分のペースを守って走る事
これが長く走り続ける為には大切なポイントですね☆
時折、腕をブラブラしてリラックスしながら、自分のペースで走られてました
。。。そしてそして、みなさん10km完走です!!
 
前までは皇居一周だけでもヘトヘトだったんです~と、おっしゃってる方もいらっしゃいました!スゴイです!
 
ゴールした後のみなさんのキラキラした笑顔が、とっても印象的でした\(^o^)/
 
ゴールの後は、コーチから大会までの過ごし方について、レクチャーを受けました。
 
「普段と違う事をしない」
チャレンジ前は、不安になるといろんな事をしたくなりますが、いつも通りにいることが大切だと☆
 
最後にコーチからの、「大丈夫!」という力強いお言葉を頂き…みなさん緊張の顔も少し和らいでいました\(^o^)/
 
 
今回は練習会の後に、
ホノルルマラソンにむけての決起会も開催致しました。
 
みなさんがツアーに参加されるきっかけや想いをそれぞれお話頂きました☆
お一人お一人、想いやきっかけは様々ですが、同じ目標に向けて頑張るって、すごく素敵ですね!
 
ホノルルに参加される方が、
笑顔でスタート,ゴール出来る様に、
ボディーズ全スタッフ、全力で応援しております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
 
矢野
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES