7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.07.04

6/22 海RUN&LUNCH

こんにちは!!
テラスモール湘南スタジオの山﨑です★
 
6月はやっぱり雨や台風が多いですね
皆さんはそんな梅雨時をどうおすごしですか?
 
先週末は台風の影響もありドキドキしましたが
すばらしいお天気の中、海RUN&LUNCHを開催できました!!
 
まずはスタート地の辻堂海浜公園を目指してウォーキング★
公園ではヤシの木に囲まれた芝生の上でしっかり準備運動
 
 
身体がしっかりほぐれたところでいよいよ海沿いへ!!
ここで海をバックに全員で記念撮影★

 
気温が高かったので、みなさん水分補給をこまめにすることで体力・気力を維持!?
砂の山にも負けずに元気よく走れました!!
 
 
辻堂ーー鵠沼間の往復で5kmの距離を湘南の景色を眺めながら
参加者16名全員で完走できました*(^o^)*
 
ランニングの後はテラスモールで、楽しいおかずby鎌倉Bowlsさん特製の
おいしくヘルシーなランチを堪能しました★
 
当日はスーパースポーツゼビオさんのご協力で、ランニングシューズをレンタルさせて頂きました!!
写真はランチタイムに、ランニングシューズの選び方や特徴を教えて頂いてる様子です!
 
 
これからは、湘南国際マラソンやホノルルマラソンなどイベントがたくさん開催されます!
まだランニングに参加したことがない方も、ぜひ湘南でスタートしてみませんか?
 
スタッフみんなでお待ちしてます!!
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES