7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.05.23

スペシャルランニングレッスン☆第2回☆

みなさんこんにちは\(^o^)

テラスモール湘南スタジオ 矢野です!

 

 

5月18日のスペシャルランニングレッスンに参加させて頂きました!

今回のスペシャルランニングは、全3回の初めての方・夏に向けてダイエットしたい方、みなさんが楽しくスタートできるレッスンの第2回目になってます!(^^)!

今回も元気に!!青空の下、レッスンスタートです♪

 

 

 

ランニングを始める前に、

まずは靴選びのポイント・靴紐の結び方を教わりました♪

 

 

オシャレな靴も沢山ありますが、

ぜひ、試し履きをして運命の一足を見つけて下さい(o^^o)

そして、これから梅雨・夏にむけて帽子のご用意があるといいですね♪

雨除け・熱中症予防の見方になってくれますよ☆

 

 

靴もばっちり準備出来たところで、

ストレッチです♪

 

走る時の体幹・脚をより意識出来るよう、ペアレッスンも行いました\(^o^)

 

 

準備もばっちり整ったところで、いざスタートです\(^o^)

笑顔でいってきまーす☆

 

 

2回目のテーマは「ペースの習得」です。

心拍数を測りながら、自分のペースを見つけて行きました♪

スタートから1kmまではしりとりしながらのランニングをしました!!

みなさん走りながらなのに、すっごく続いてましたねヽ(^^)

 

 

前回のレッスンテーマ『フォームの習得』で学んだフォームも意識しながら、

みんなで5km完走しました(o^^o)

 

終わった後のみなさん、とてもキラキラしてました♪

 

 

しっかり動いた後は、

しっかり栄養補給も♪

 

今回の栄養講座はキレイに痩せる為のタンパク質の摂り方です☆

 

メニューはこちらです♪

 

 

キレイに痩せていく為には、

タンパク質の摂取がしっかり体作りに繋がっていくんです♪

なるべく運動後早いタイミングで採っていくことで、

回復や体作りにもよりプラスに働いてくれます!(^^)!

 

 

そして、タンパク質だけじゃなく、エネルギーになる糖質・脂質や、

体を作っていくビタミンも、バランスよく採れるといいですね☆

お食事の彩が明るいと、それだけできれいになれそうな気がします♪

 

 

 

3回のスペシャルランニングレッスンも、残すところあと1回になります!

3回目は10kmに挑戦ですね(o^^o)

 

みなさん、LSDって、ご存知ですか?

「長い距離をゆっくり走っていく」ことです*

自分に合ったフォーム・ペースで、10km楽しく走りましょう♪

 

 

暑くなってきましたので、しっかり水分補給もしながら、

体調を整えていきましょう(o^^o)

 

テラスモール湘南スタジオ 矢野


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES