7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.03.19

3/8(土) 西宮 ミニボールヨガレッスン♪

皆さん、こんにちは!!
阪急西宮ガーデンズスタジオ 小倉です。

 

 

3月は、ボディーズ「YOGA LESSON」が始まって2周年の月です!!
今回は、3/8(土)にミニボールを使った特別ヨガレッスンを開催しました。

 

 

講師に、ボディーズのYOGAスタッフの研修を担当されている
河野沙香」先生
shineをお迎えするということで、
皆様ワクワクの様子で来場されました!実際私も興味津々でしたo(^▽^)o

 

 

いざ始まってみると、いつも行っているヨガにミニボールを取り入れるだけで
さらにポーズがとりやすくなったり、より深めることができ
目から鱗のあっという間の50分!!!!

 

 

参加された方も終わったあとは適度な疲労感で、カラダもほぐれリラックスされてましたね!

ミニボールもプレゼントなので、ぜひお家でも実践してください( ^ ^ )/◯"

 

 

今回始めて参加された方も多かったのでこれからもヨガの魅力を伝えながら、

さらにボディーズYOGAを盛り上げていきたいと思います。

 

 

カラダが固い方、ヨガを始めてみたい方、新しい事を始めたい方!

ぜひぜひボディーズのヨガにチャレンジしてください!!!

ヨガレッスン スケジュールはこちらから

 

これからも多くの方のご参加お待ちしてます\(^o^)/

Smile&Yoga

 

阪急西宮ガーデンズスタジオ 小倉

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES