7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2013.01.04

ホノルルマラソンツアー2012(スタッフ体験記 3)

 

いよいよ最終となりました、

ホノルルマラソン2012★スタッフ体験記!!

 

ゴールした後には完走メダルとフィニッシャーTシャツを受け取りにいきます。

 

 

完走メダルは毎年丸い形なのですが、

今回は40回の記念大会という事なのかいつもと違います(^^)

 

なんだか特別感に溢れてませんか?

 

フィニッシャーTシャツは今年は黄色でした★

 

来年は何色ですかね(^^♪

 

フィニッシャーTシャツの色もホノルルマラソンの楽しみの一つです。

 

各自栄養補給やストレッチ、アイシングを行った後にホテルへ戻り、

完走パーティーの会場であるウルフギャングへ移動をします。

 

疲れて食事は喉を通らないのでは

そんな心配は無用でした!!

 

今回同じテーブルでお食事をさせて頂いた皆様が

私を含め全員初フルマラソンという事で、

初めての【1】とアロハのポーズで写真撮影(^-^)

 

 

皆様素敵な笑顔です!!

 

最後になりましたが、今回皆様と一緒にホノルルマラソンに挑戦すると決めたとき、

始めは不安で不安で仕方がありませんでした。

 

何かにチャレンジするとき、

初めの一歩を踏み出すにはとても勇気がいりますが、

達成したときの喜びは一生の思い出になります★

 

ご参加頂いた方同士で声を掛け合い、励まし合い、

レースデイ・ウォークの方もフルマラソンの方も

無事に全員完走する事が出来ました。

 

そんな輪の中に一緒にいられた事を幸せに思います。

 

2013年も多くのsmile&runに巡り会えますように・・・。

 

ルミネ立川スタジオ 市川


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES