7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.12.25

ホノルルマラソンツアー2012(スタッフ体験記 2)

 

皆様こんにちは!!
ルミネ立川スタジオ 市川です(^^)
 
ホノルルから帰国して早10日が経ちました。
 
日本は寒いですね…
風邪等引いていらっしゃいませんか?
 
私はこの何日かで筋肉痛も治り、
フルマラソンを完走出来た事が夢のように感じます。
 
大会前日はPM8:00には布団に入りましたが、
緊張してしまい目はぱっちり…
眠ろうと思えば思うほど眠れず…
 
そんな方が多かったのではないでしょうか(^_^;)
 
無理やり朝ごはんを食べて、AM3:00にホテルを出発し、
スタートの合図であるAM5:00の花火まであっという間でした。
 
ドキドキした状態のまま、いざスタート!!
 
まだ夜明け前…、
辺りは真っ暗なのですが既に沿道には応援の方々が★
 
うーん…、皆さん早起きです!!
 
ダウンタウンに入ると色とりどりのイルミネーションが輝いています。
 
写真を撮ったのですが、走りながらだった為、
ぼやけてしまいました(T_T)
 
ダウンタウンを抜け、アラモアナに戻ってくると
すぐにゴール地点のカピオラニ公園が見えます!!
 
このときの私は果たして無事、
ゴールへ辿り着けるのか不安で仕方ありませんでした。
 
ダイヤモンドヘッドの登り坂に差し掛かった頃、
空がだんだんと明るくなりこんな綺麗な写真が撮れました★
 
 
honolulu_20121225_01.jpg
 
honolulu_20121225_02.jpg
 
 
今まで見た日の出の中で一番綺麗でした(^^)
 
下り坂に入った所で人の多さにびっくり!!
 
 
honolulu_20121225_03.jpg
 
 
そうです、今回は40回の記念大会ということもあり、
3万人以上の方が大会にエントリーされています。
 
そのうちの6割は日本人だそうです。
 
この大勢の人を避けて走るのが意外と大変(+o+)
 
ぶつからないように常に集中しています。
 
この辺りから持参していたゼリー飲料が活躍します!!
 
持っていて良かったー!!と思うくらい助けられました。
 
お腹がすいては力が出ません!(^^)!
 
住宅街を抜けると待っていました、
難関といわれているハイウェイ(>_<)
 
今回はここまで!!
 
次回はハイウェイ~感動のゴールまでお届けします(^^♪
 
お楽しみに・・・★
 
 
 
ルミネ立川スタジオ 市川
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES