7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.12.04

11/24野川RUN♪(成城コルティスタジオ)

 

こんにちは。
 
成城コルティスタジオ佐藤です。
 
 
 
11/24は野川にランニングに行ってきたので
 
イベントの様子をレポート致します!
 
 
 
みなさん集合して、いざ出発!
 
 
 
11月下旬ともなると少し寒く
 
早歩きで身体を温めながら野川まで。。
 
 
 
 
 
到着したら代謝アップのエクササイズもこなしていよいよスタートです。
 
 
 
 
 
1周目は皆でランニング(^.^)/~~~
 
 
seijo_20121204_01.jpg
 
 
2周目からはそれぞれのペースで走りました。
 
 
 
野川には野鳥がたくさんいて、
 
見物に来ている方や写真を撮っている方がたくさんいました。
 
紅葉もピーク目前といったところでしょうか。
 
 
 
自然いっぱいの中を走る素敵なランニングでしたね!
 
 
 
30分間のランを終えてクールダウンストレッチ。
 
 
皆で集合写真を撮ってスタジオまで帰ってきました。
 
 
seijo_20121204_02.jpg
 
 
 
成城学園前駅は少し土地が高いところにあるのですが
 
野川からスタジオまで帰るのにとっても急な坂があり…(*_*)
 
頑張って最後の関門をクリアし、スタジオに到着しました!!
 
 
 
 
 
ランニングイベントに何度も参加されている方も
 
今回初参加の方も、和気あいあい楽しいランニングでした。
 
 
 
ご参加いただきどうもありがとうございました。
 
 
 
 
 
次回の成城コルティスタジオランは
 
12/15(土)です。
 
皆様のご参加お待ちしております(^_^)
 
 
>>PCの方はこちらから!
>>モバイルの方はこちらから!
 
 
 
 
 
成城コルティスタジオ 佐藤
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES