7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.11.27

11/14青空ヨガ in 阪急西宮ガーデンズ

 

皆さん、こんにちは!
阪急西宮ガーデンズスタジオ 浅田です♪
 
11/14(水)は Bodies×阪急西宮ガーデンズ
青空ヨガ の日でした(*^^*)
阪急西宮ガーデンズのスカイガーデン/ガーデンズホールにて
YOGA LESSONを行いました!
 
今回、初の試みで誰も体験したことのないガーデンズでの青空ヨガ…
参加される皆さんも、私たちスタッフもドキドキワクワクでした!@ 'ェ' @
 
 
朝とお昼のレッスンはスカイガーデンにて太陽の光を沢山浴びながら
呼吸を整え、身体をほぐしていきました♪
 
nishinomiya_20121121_01.jpg
 
nishinomiya_20121121_02.jpg
 
夜はガーデンズホールにて星空の下、スカイガーデンのイルミネーションを
見ながら行いました☆
 
基本の代謝アップのポーズ、リンパほぐし、
そして「青空ヨガスペシャルポーズ」ペアヨガ!!!
ペアになって背中と背中を合わせて腕を伸ばし脇腹を伸ばすポーズなんですが、
とっても盛り上がりました\(^o^)/♪
 
 
初めてヨガをされた方たちはもちろん、みなさん喜んでいただき、
皆さんまた参加したい♪とのうれしいお声が多かったです\(^o^)/
ぜひ今後もこのようなイベントを行っていこうと思っておりますので、
ご参加お待ちしています!!!

ボディーズでは月に1回のヨガイベントもありますので、そちらも宜しくお願い致します(*^^*)
 
そして、サーキットトレーニングで筋力UPと脂肪燃焼のトレーニング、
ゲルマニウム温浴で血行の流れとリンパの流れを良くし、
ヨガでリラックス、心と身体の健康バランスを整えて行きましょう♪
 
ぜひ、「この冬を乗り越えられるカラダづくりに」、「健康でキレイになるために」
ボディーズのスタジオにお越しください☆
 
 
阪急西宮ガーデンズスタジオ スタッフ一同
 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES