7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.11.14

スペシャルランニングレッスン(11/10)

 

こんにちは!!
テラスモール湘南スタジオ矢野です。
 
11/10 スペシャルランニングに
参加させて頂きました。
 
秋晴れで、空がとーっても高く、
気持ちよかったです♪
そんな絶好のランニング日和のもと、
今回はなんとなんと、15㎞走です!
 
桜田門までストレッチをしながら
向かうみなさんの後ろ姿は、
本格的なランナーです\(^U^)/
 
srl_20121114_01.jpg
 
 
前回は室内でしたので、
今日は青空のもとパシャリ♪
 
srl_20121114_02.jpg
 
「強い気持ちを持って」という、
コーチからのアドバイスを胸に、
みなさん自分のペースで、
一歩一歩ゴールに向かって走る姿、
かっこよかったです\(^o^)/
 
次回は110分走ですね☆
 
距離や時間が徐々に伸びてくるにつれ、ストレッチや筋トレなどの、
体のケアが、とても大切だなと、
ご一緒させて頂いて改めて感じました。
 
気温が下がり、乾燥してきてるので、
風邪を引かないように、
体調管理気を付けて下さいね*
 
私は、寒さ対策にTHE NORTH FACEのマウンテンフーディー (¥9,975)
購入してみました。
 
srl_20121114_03.jpg
 
 
みなさん、今週も頑張りましょう!!
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
テラスモール湘南スタジオ  矢野
 
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES