7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.07.04

夏と言えば。。

 

こんにちわっ☆
 
テラスモール湘南スタジオ、荒川です!
 
2012年も、
半分終わっちゃいましたね(>_<)
 
2012年の目標に、
追いつけてますか?(^^)
 
7月と言うことで、もう夏ですね
 
夏と言えば…海っ!!
 
いやっ!湘南!!笑
 
 
ってことで、湘南に来て
初めて湘南らしいとこ
にいってきました☆笑
 
 
shonan_20120704_02.jpg
 
 
じゃんっ☆
 
どこかわかりますか?(^ω^)
 
テラスモール湘南スタジオがある
辻堂駅から藤沢までいって、
藤沢から小田急線で、
片瀬江ノ島っっ!
 
そうっ、江の島です(^^)
 
着いたときには、夕方で…笑
 
 
shonan_20120704_01.jpg
 
 
キレイでしょーー\(^o^)/笑
 
ステキな場所でした!
 
江の島神社で、おまいりして…
帰ったんですが、
いやされましたっ
 
江の島っっ\(^o^)/
 
これで、2012年の目標「モデル体型」
達成できますかね…☆笑
 
夏、みなさん気になるところは、
引き締められましたか?(^^)
 
私は、美脚目指して
バランスボール頑張ってます!
最近、すこーし制服が
緩くなったような…笑
 
私が毎日やってる、美脚メニュー!
気になる方は、是非
テラスモール湘南スタジオにっ
 
湘南スタジオ、大人気の
スペシャルレッスン
まだ、間に合いますっ
一緒に、頑張りましょうっ!
 
紫外線も強くなりますので、
日焼けには、気を付けて下さい。
お出かけ前には、
ローションを塗ってから、
日焼けどめ塗って下さいねっ(^^)
 
夏を満喫しましょうっ
 
スタジオでお待ちしてますっ!
 
 
テラスモール湘南スタジオ 荒川
 

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES