7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.06.20

生活リズムの見直し

 

6月も半ば。夏まであと少しですね。
 
さてボディーズでは「ダイエット強化」月間スタートです!!
 
そんな中私は基本に戻りました。
「今の私の生活リズムや食生活はどうなっているだろう?」
 
 
よく【体内時計】って聞きませんか?
 
これを整えると自律神経も整い、体調も整い、脳もしっかり動き、心もカラダも元気になります!
 
ということで、朝決まった時間に必ず起き朝日を浴び体内時計リセットして
生活にリズムを持たせるように意識するようにしています。
 
 
ダイエットって、たくさん情報が溢れてます。
その中で何がいいか分からなくなったら、きっと生活にリズムを持たせ、
朝起きる時間、寝る時間、ごはん食べる時間、食べてるものってカラダにいいのか?と
シンプルに見直してみるのがいいんじゃないかと思います。
 
そして、そのリズムの中に「ボディーズに行く!」を入れてください★
 
★1日30分★できそうじゃないですか?
スッキリするし、気持ちも自然と前向きになりますよ。
 
心が元気になれば、パワフルに動けますよ~♪
 
 
最後に!
 
☆★☆★アトレ大森スタジオ5周年のパーティーのお知らせです!★☆★☆
 
oomori_20120619_01.JPG
 
集まれ~♪♪カラダかたい方!!!
YOGA シェイプアップヨガ~きれいなくびれをつくろう~
 
<7月1日(日)>
YOGA① 10:15~(定員15名)
抽選会♪ 11:00~
YOGA② 11:45~(定員15名)
 
<7月11日(水)>
YOGA① 18:10~(定員15名)
抽選会♪ 19:30~
YOGA② 20:30~(定員15名)
 
※ヨガはスタジオにて予約受付中です。キャンセルは2日前までにご連絡お願い致します。
 
【Bodies アトレ大森スタジオ】
 
 
oomori_20120619_02.JPG
 
スタッフでどうすれば楽しいパーティーになるのか計画中です♪
抽選会はビンゴ大会ですw
 
 
oomori_20120619_03.JPG
 
スタッフがサポートにも入るので大丈夫ですよ。
 
カラダかたい方!ぜひみんなで「かたいな~」と言いながら
楽しく、気持ちよくヨガに挑戦してみませんか?
 
まずはぜひスタジオに遊びにきてください!
お待ちしております★
 
 
アトレ大森スタジオ
森山

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES