7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.05.14

DoroでKirei☆

 

こんにちは(^0^)
 
5月は紫外線が強いのをご存知ですか?
 
この季節、気温の変化で肌の不調を感じております…(><)
 
 
そんな中、私は先日bodies shopのDoroパックを購入しました!!
 
kameari_20120514.jpg
 
あと、近所のディスカウントストアで、麺棒とラップを購入しました!!
 
麺棒とラップは、料理をするためではありません(笑)
 
最近、これらを使ってお風呂でセルフマッサージをしています(^o=)♪
 
 
まず、半身浴で15~20分浴槽に入り、血行を良くします。
 
水で薄めたDoroパックを、目安より少し水分少なめに準備し、全身に塗ります。
(水分量はお好みです)
 
塗ったあと、足の裏から指でしっかりもみこんで、気になる部分を下からリンパマッサージします☆
 
そして、麺棒で手足の外側、内側を下から上に引き上げます!
各30回ずつくらいです(^o^)
 
おなかも引き上げたら、手と足とおなかにラップを巻いて、その間に残ったパックを顔に塗ります。
 
全身使ってもあまるくらいの量なので、たっぷり使えます!
 
指先でやさしくクルクルと顔をなぞって、ほお骨の部分を指で刺激します。
 
そのあと余裕があれば顔にもラップを巻いて少しキープです☆
あ、呼吸は忘れないでくださいね(^u^)
 
次の日は肌のキメが自分でも分かるくらいすべすべになっている気がします♪
 
毎日使いたい所ですが、私は2日に1回のペースで使っています♪
 
この時期日焼け止めや紫外線などで肌がダメージを受けるので、ぜひいたわってあげてください♪
 
これで4回分入ってシェイカー付きはかなりお得ですよ☆★
 
アリオ亀有スタッフの中でブームとなっていますので、気になる!!という方はぜひお気軽に!!
 
使ってみてください!!!
 
 
 
アリオ亀有スタジオ 川野

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES