7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2012.05.04

神戸国際会館スタジオ 4/28ランニング

 

皆様こんにちは!
神戸国際会館スタジオの北田です^^♪
 
 
本日はメリケンパークにてランニングイベントを開催致しました☆三
お天気に恵まれ、まさに快晴!
雲ひとつない青空でした。
 
最近、土曜日は怪しい雲行きの日が続いていたので
青空の下でランニングができて気分はウキウキです♪
 
kobe_20120503_01.jpg
 
kobe_20120503_02.jpg
 
 
さて、本日のイベントには5名の方にご参加頂きました。
bodies running club 初参加の方がお二人です!
 
今月のRUNテーマは『キレイを楽しむラン♪』
栄養についてのお話や、今月限定の動的ストレッチを交えながら
ランニングを楽しみました!
 
陽の光が水面に反射して、神戸の海は輝いておりました☆
潮風を感じながら、皆様ご自身のペースで無事完走~!!
お疲れ様でした\^^/
 
今回ランニング後におひとりおひとりにランニングの感想を伺いました☆
『海風を感じながらのランニング、すごく気持ち良い!』
『おしゃべりしながら、皆でランニングするとこんなに楽しいんですね♪』
などなど…嬉しいお言葉を沢山頂きました♪
 
 
kobe_20120503_03.jpg
 
恒例の記念撮影はツツジの前でパシャり☆三
もうツツジの季節なんですね…初夏の訪れを感じます*
 
 
5月のスタジオランニングイベントは、
5/19(土)5/26(土)にメリケンパークにて開催致します。
 
皆さんでわいわいと楽しみながらランニングしましょう♪
ご参加お待ちしております^^-☆
 
 
 
神戸国際会館スタジオ 北田
 

Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES