7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.10.08

スタジオRUN★アトレ大森スタジオ★

すっかり秋ですね。

秋といえば、金木犀の香りが好きです。

紅葉も楽しみですね。

さて、9月24日、10月1日とランニングを開催しました♪

omori_20111008_01.jpg

9月24日(土)はとても晴れていて気持ちよかったです。

なんと、前回は一周しか走れなかったのに、今回は2周頑張りました!

omori_20111008_02.jpg

みなさん素敵な笑顔です。

10月1日(土)は少し曇り。

「2週連続で走ると楽しいですね♪」

「ランニングハマりそう♪」

と嬉しいお声いただきました。

大切なのは走る楽しさを感じることです!

無理せず、ちょっと笑える程度のスピードで走ってます。

そうしていたら、今回全くランニングをしてなかったお二人が

見事3回目にして5キロ(3周!!)走りきりました!

「一人じゃ絶対走れなかった。。。」そう思っていただけて嬉しかったです。

みんなで頑張ったね!と褒めたたえました♪

私感動です!!

嬉しいです!!

 

もっとたくさんの方と走りたいです♪

帰りにぼそっと。。。。

「他の人もとりあえず走ってみればいいのにね。すごく気持ちいいのに。」

とお声をいただきました。

皆さん!

ランニング楽しいですよ!

一緒に走りましょう!

スロージョグで楽しく。

最後に今日ウォーミングアップに行ったペアストレッチ。

私は一人でやったのですが、

皆さんの手がハートを作ってるみたいでかわいかったので

記念撮影はこのポーズです。

omori_20111008_03.jpg

本日は「smile&run&heart」

次回は10月22日(土)です。

参加希望の方はアトレ大森スタジオまでご連絡ください♪

お待ちしております。

 

アトレ大森スタジオ 森山


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES