7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.10.11

秋の富士山

こんにちは(^-^)

大分、秋らしくなりましたね♪

この季節、スポーツの秋♪食欲の秋♪ですね!!

 

先日、お休みを利用して富士山の麓の朝霧公園近くまで

行ってまいりました(V)o¥o(V)

最近、家族サービスを怠っていた為、

この日は少々遠方でしたがドッグランへ2匹を連れてレッツGO♪

 

朝から服を着せただけで大はしゃぎで車中とっても大変でした(―_―)!!

 

ドッグランに着くとかなり涼しく、赤とんぼがたくさん飛んでいました。

残念ながらとんぼの写真は撮れなかったのですが・・・(・_・;)

空気も澄んでいてとっても気持ち良かったです。

久々に2匹の笑顔を見れました^m^

fujieda_20111011_01.jpg

 

静岡では富士山が雪化粧をすると秋の訪れと言われているのですが、

まだまだ雪が積もりません(汗)

もう少ししたら綺麗に雪化粧をした富士山が

見られるようになると思うのですが・・・(*^_^*)

fujieda_20111011_02.jpg

 

アスティ藤枝スタジオではアスティ静岡スタジオと合同で12月に富士山が綺麗に

眺められるハイキングウォーキングを予定しています♪

【薩埵峠のハイキングウォーキング】です♪

 

寒い時期ではありますが、綺麗で神秘的な富士山はこの時期しか見られません!!

是非、参加してみて下さいね☆

詳細はお気軽にスタッフまでお声かけ下さい( ^)o(^ )

 

 

アスティ藤枝スタジオ 大石

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES