7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2011.08.31

7/27★スタジオランニング★

夏の終わりが近づいてきましたね。

夏を満喫されましたか?

私は、富士登山、バーベキュー、花火大会、海水浴と満喫しました!

さて、この秋は何をして楽しみますか?

大森スタジオでは、ランニング開催しました♪

8月27日(土)

10時15分にスタジオ出発!

しながわ水族館までおしゃべりしながら移動。

今回は3名の方にご参加いただきました。

皆さん初めて顔を合わせる方ばかり。

お仕事仲間でもなく、ママ友でもなく、ボディーズのラン友誕生です♪♪

10時半 しながわ公園到着

公園には中心に大きな池があり、緑に囲まれています。

広いグラウンドでは少年野球の練習していたり、バーベキューをしている人がいたり、

ウォーキングやランニングしてる方がいるにぎやかな場所です。

それでは、準備体操、ウォーミングアップ開始。

本日は走り方のポイントの説明と

ランニングで大切になるしなやかな足首の筋肉を作る為の

ヨガのポーズも取り入れて行いました。

picsay-1314534616.jpg

バレリーナの様なしなやか足首はきれいな姿勢で走るには欠かせないようです。

爪先立ちになり、姿勢を意識して、バランスをとっていきます。

呼吸をゆっくり行い、バランス感覚を意識して行いましょう!

いよいよ、ランニングスタート。

無理のないスピードで。

軽くおしゃべりができるくらいの速さ。

今回は2周、およそ3キロ走りました!

「たのしかったぁー!」

「気持ちよかったー!」

と緑の中で叫びましょう♪

picsay-1314534703.jpg

ではでは、次回の開催を楽しみに

皆さんのご参加お待ちしております。

次回9月3日(土)、9月24日(土)

スタジオまでお気軽にご連絡ください。

スタッフ一同お待ちしております!

アトレ大森スタジオ 森山


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES