7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2010.11.15

11/13 九州★大濠 RUN RUN RUN♪

こんにちは(^ω^)

キャナルシティ博多スタジオ荒川です。
寒くなりましたが、みなさんお元気ですか?
ちなみに、私は今日もすごく元気です\(^o^)/

最近は、帰り道にオリオン座が見えるので、もう冬だな~と
冬の香りを満喫しながら帰宅してます(*´д`*)

今日は、待ちに待った、
ランニングイベントでした!!

秋から冬に変わろうとしている
大濠公園でのランニング★

気分も上がります(・∀・)

今回のランニング参加者は、7名!!
みなさん無事完走できました\(^o^)/

寒くなってきたので
念入りにストレッチを行い
みなさんに、アミノバリューをプレゼント♪

 

20101115_hakata02.jpg

アミノバリューで水分補給をしてっ\(^o^)/

走る前に記念撮影(^ω^)

 

20101115_hakata03.jpg

みなさん、私のむちゃぶりに
ステキな笑顔でパシャリ★

大濠公園は1周が2キロで
いつもは、2周走るのですが
今日は、楽しく3周しました(^^)
みなさんの走り終えたsmileを
見ると、楽しさが倍増します!

来月も第二土曜日の12月11日に大濠公園走ります♪

っっとその前に
11月27日 土曜日に
walk&run♪イベントです★
キャナルシティ博多スタジオ出発で
天神中央公園に行きます(^ω^)
今月は、緒方さんが一緒に行きます★
 

気になった方は気軽にスタッフまで
お声掛け下さい\(^o^)/

私も、たくさん走れるように
頑張るぞ~(≧∀≦)

目指せ、ホノルルマラソン★

 

キャナルシティ博多スタジオ 荒川


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES