7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2010.08.05

ホノルルマラソン!!

こんにちわ()^-^)
今回は募集が始まりましたbodies running club JALホノルルマラソンツアー2010についてお知らせです!
 
私は去年、ホノルルマラソンツアーに初めてハワイにスタッフとして参加させて頂いたのですが、
最初から最後まで感動でいっぱいでした!!
 
むしろ、そのまま滞在したいぐらいでした(笑)
初めてみる景色、初めて体感する気候、初めて食べる食べ物、他にも色んな経験もさせて頂いたのですが、現地のマラソンは凄いっ!!
 
最初は応援部隊と思っていたのですが、ランナーになれば良かった!と後悔したいぐらいでした。
いつかはホノルルマラソンにランナーとして参加して完走したいと夢みています!
 
藤枝スタジオでのホノルル説明会は 

8/6  14:00~・19:00~と 

8/10 14:00~・19:00からです!

是非、参加してみて下さい(^-^)/
 
今回はハワイの色々な景色を載せたいと思います。

20100805_fujieda01.jpg

①今回のツアーでもあるダイヤモンンドヘッドからの眺めです。

20100805_fujieda02.jpg

②ダイヤモンドヘッドの近くの朝市での一品です。焼きあわびです!おいしかったですよぉ!

20100805_fujieda03.jpg

③ヒルトンホテルからの外の風景です。ハワイって感じです!

20100805_fujieda04.jpg

④早朝マラソンで走るアラモアナ公園での景色です!
 
 
日本にはない景色、体験がこの一週間で体験出来ます!!
是非、今回のホノルル行きましょう(^-^)/
 
 
アスティ藤枝スタジオ 大石


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES