7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2010.03.19

今が旬!?では無いですが・・・。

kaki.jpg

先日、久しぶりに中の良い友達と二人で飲みに行ったんですが、ここの某居酒屋サンは料理がおいしい!
と評判だったので凄く楽しみにしてレッツGOしました!!

 

おなかもすいていたので、あれやこれやと料理をてんこ盛りに注文してしまったのですが、さすが女子パワー!全てのおつまみをアッとゆーまにたいらげ、しかも追加注文(笑)

こんなことってよくありませんか!?
でもおいしいものを食べている時って何故こんなに幸せなんでしょうか・・・。(笑)

その中でもこの時期に生牡蠣があったんです!ここだけの話・・・。焼き牡蠣も食べちゃいました(笑)
サイズも大きく身がプリップリッでめちゃめちゃおいしかったデス!!!

牡蠣(かき・オイスター)は海のミルク、海のフルーツ、海の玄米などと呼ばれ、その栄養価は洋の東西を問わず高く評価されている食べ物です。皆さん知っていましたか?
しかも牡蠣の栄養にはこんな物もあったんです。

●牡蠣は美肌を作る
牡蠣には肌をきめ細かにする効能があります。肌の状態は健康のバロメーターともいえるもので、
健康レベルが低下するとその影響は必ず皮膚に現れます。
牡蠣をたくさん食べた翌日は女性の場合、肌の色つやがよく、皮脂分泌もよくなって化粧ののりがよくなっているのがわかります。皮膚が薄いアトピー肌、乾燥肌のタイプにはよく合うのではないかと思います。牡蠣で肝臓が元気になると、シミが薄くなったり、シミが消えたり、色が白くなったりといった美容効果も出てきます。

皆さんも時期は少しずれていますが、牡蠣を食べて美肌になろうっ!

 

アスティ藤枝スタジオ  大石


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES