7日間無料体験を
始める
WEB入会はこちら 7日間無料体験はこちら イベント
予約
WEB入会 1週間お試し通い

2009.12.07

弾丸広島トラベラー

広島県に友達が多い私です。

離れているのでなかなか会えません。

そんな大学時代の大切な友達に赤ちゃんができました☆
春にはお母さんになります。

そりゃあもう会いに行くしかありませんよね!
そしてどうせ行くなら普段会えない友達にも会うべきですよね!!

はい、金曜のお仕事終わりに広島へ♪

20時過ぎに広島市内に着。
女子4人でお好み焼き屋さんに行きました。(*^v^*)
*私の周りの広島県民は”広島焼き”と言うと怒ります。お好み焼きです(笑)
サラダ・ホルモン・鉄板焼き・・・そしてキャベツたっぷりの豚玉っ!!!
会話も弾みもうおなかいっぱいです♪
と言いつつ女子たちはカフェに移動してデザートタイム☆
かわいい・・・

20091204224611.jpg
さらに友達の家でお菓子を囲んで夜中まで語り合いました・・・

翌日は未来のママとランチしながらひたすらおしゃべりです♪
その後は新居でだんな様も交えのんびりまったり(-v-)

別れを惜しみ、またママになったら会いに行くことを約束(;_;)

夜は別の友達とイタリアンでおしゃれ女子になりすましました(笑)
デザートのフォンダンショコラがそれはそれは絶品でした☆

その後友達の家でまたまた深夜まで語り合い・・・

お昼前に広島を後にしました。

もちろんお昼から元気にスタジオ入りですv(~▽~)v

神戸国際会館スタジオ 大槻

 


Bodies Blog イメージ

ABOUT Bodies

Bodiesはカジュアルな女性専用フィットネス・スタジオです。サーキットトレーニングで、あなたも気軽にフィットネスを楽しんでみませんか?

CATEGORIES